2010年6月16日 (水)

18日は東京公演

JazzDanceStudioPAL
創立24周年記念公演 - 東京

会場: 練馬文化センター 小ホール
日時: 開場 18:30 開演 19:00
入場料:全席自由 4,000円 

皆様お待ちしております。

|

2010年6月10日 (木)

いよいよ新潟公演

JazzDanceStudioPAL
創立24周年記念公演 -新潟

会場: 新潟市芸術文化会館 りゅーとぴあ 劇場

日時: 2010年 6月 12日 (土)  開場 17:30 開演 18:00

入場料: 指定席 4,000円 自由席 3,500円 

20100612ss

|

2008年8月20日 (水)

StudioPAL 9月公演のお知らせ

久しぶりの更新になります。。。

いつも読んでくださっている方、すみませんでしたbearing

さて、ご案内ですshine

今年2008年度も自主公演を東京・新潟・佐渡の3会場にて開催します!

2008135_4
2008136

東京公演

 9月6日(土) 18:30 開演

 練馬文化センター・つつじホール

 指定席 \4,000

 自由席 \3,500

 新潟公演

 9月9日(火) 19:00 開演

 新潟県民会館大ホール

 入場料 \3,000 (全席自由)

 佐渡公演

9月13日(土) 18:30 開演

アミューズメント佐渡大ホール

 指定席 \3,500

 自由席 大人 \3,000    高校生以下 \2,000

◆チケットのお申し込み◆

Studio PAL

TEL/FAX  0259-63-4601

E-mail   studio_pal1987@yahoo.co.jp

現在、東京・新潟からダンサーが佐渡ヶ島にリハーサル合宿に来ていて、

毎日練習に励んでいます。

リハーサル終りに星を見たり、夜に海へ出かけたり、

佐渡の大自然を味わいながら、ダンサーたちがのびのびと演技出来るような、そんな舞台となることを願っています。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

|

2007年9月23日 (日)

東京公演 ありがとうございました

9/20東京公演も無事終了致しました
大変ありがとうございました
お越し頂いた皆様、ご支援・ご協力頂いた皆様に、重ねて感謝申し上げます

今後とも ジャズダンススタジオPAL をよろしくお願いいたします

画像は後日PALのホームページにUP致します
しばらくお待ち下さい
http://www.studio-pal.net/pal/

Pal2006004






画像は2006公演より


|

2007年9月11日 (火)

新潟公演 ありがとうございました

9/8 佐渡公演  9/11 新潟公演 無事終了致しました
大変ありがとうございました
お越し頂いた皆様、ご支援・ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます

9/20 東京公演も頑張って参ります


スタジオPALホームページに 「過去の公演」 の様子をUP致しました
「Photo」よりご覧下さい

Pal2006052







画像は2006公演より


|

2006年9月11日 (月)

リハーサルの様子を少し、、、

P1010094_1
P1010095_1
P1010097_1
P1010108
P1010109
P1010112
P1010114

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

メイク完了!

メイク完了!

これから本番!

頑張りまーす。(^_^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

。。。本番2 日前の朝。。。

。。。本番2<br />
 日前の朝。。。

しとしと雨。                  朝、
一人スタジオでバレエの基礎をやりました。
LISAのピアノの曲に雨音がまじって、しばらくの間、本番前の慌ただしさを忘れるくらぃ落ち着けた。

『自分の時間』を感じる事が出来てなんだか嬉しかった。 (^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

新潟公演ポスター

新潟公演ポスター

先日、新潟デザイン専門学校の生徒達が今回の公演のためデザインしてくれたポスターの原画4作品が送られて来ました。

それぞれに個性があって、どれも素敵だった。

みんながテストや研修、控えているイベント等で忙しい中、

一生懸命に費やしてくれた 『 時間 』 が何より嬉しくてしょうがなかった!

。。。感動だった。。。

今回ポスターに関しては4つの中から1つ選ばせて頂いて、新潟市内の至る所に貼りたぃと思います。当日は4つとも大きくパネル化して会場(新潟県民会館)にて展示する予定ですのでお楽しみに!    ((( o(^-^)o )))

プロジェクトの皆様、心からありがとぅ。。。☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

さぁすがー。。。

さぁすがー。。。

上の写真はどっからどー見ても、、、 そぅ。

『かかし』(・∀・)! と、『くわ』デス。。。

PALが創立して以来、20年間ずっとスタッフとして協力して支えてくれてぃる方に作って頂きました。 今までに 巨大キノコや巨大芋虫・イノシシ・お墓(スリラーの時に☆)・弓矢・外灯・人形・レンガ壁、、、って全部上げたらキリなぃ程に毎回とっても器用に作ってくれるの。しかも気持ち良く引き受けて下さるし、何より楽しみながらやってる感じで素敵だなぁ…って思ってます。o(^-^)o 今年はかかしとくわ。 (イヤ、これがメインではなぃけれど…(・∇・)たぶんネ。笑)

どぉーぞ、、、お楽しみに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

スタジオPAL | ブログ | 公演