« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年6月 5日 (火)

星詩に出演する子供達

0003

今回、初参加する新潟の子達とうちの生徒たちの初リハーサル☆

天気も良い事ですし、お外でLunchするみんなを激写(゚ー゚)

新潟の子達はここ何年か私の舞台に出演してくれている新潟ダンサーMEGUの生徒たち。
みんなかわいい子達で今回は初めてJazzに挑戦なんだよね。すごく頑張ってくれていて本番までの成長が楽しみです。プラス当日はMEGU先生振付のHipHopの作品を踊ってくれるので、そちらもお楽しみに。

初夏の気持ちいい土曜日、
リハーサルの報告でした。


|

2012年6月 4日 (月)

星詩(Hoshi Uta) -いのちを結ぶ-公演!

0002

0001

続きを読む "星詩(Hoshi Uta) -いのちを結ぶ-公演!"

|

2012年6月 3日 (日)

宵の舞

0011

宵の舞を見に行ってきました。
年々、見に来ている人が増えて来ている気がしますね。

あの細いなだらかな坂道から踊りながら下りてくる姿がゾクゾクします。笑

0012

笠の方向が一斉に同じ方向に向く、あの動きが魅力的で
来年もまた見に行きたいですね。

続きを読む "宵の舞"

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »