« 宵の舞 | トップページ | 星詩に出演する子供達 »

2012年6月 4日 (月)

星詩(Hoshi Uta) -いのちを結ぶ-公演!

0002

0001

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年の自主公演タイトル

「星詩(Hoshi Uta)-いのちを結ぶ-」

新潟と佐渡で開催します。

昨年出来なかった、または今年やるべきことを集約してこのタイトルにしました。
私もしばらく踊っていなかったジャンルをもう一度踊ろうかなと再挑戦しているところです。

佐渡公演にはスタジオの子供達が加わり、発表会も兼ねての舞台になり、アットホームな雰囲気で。新潟では東京からSinger Song WriterのMyuさんをお招きして舞台舞踊を楽しんだり、Liveを楽しんだり、そして映像美術・中村脩さんの壮大な世界に引き込まれていく、、そんな演出を考えています。

あと残り1ヶ月ほどですが、
このブログでもリハーサルの様子を報告していきたいと思いまーす。


チケットご希望の方は
0259-63-4601(Studio PAL)までお問い合わせ下さい。

|

« 宵の舞 | トップページ | 星詩に出演する子供達 »