« NYから素晴らしい先生を迎えて | トップページ | 私の舞姫たち »

2012年3月19日 (月)

全国舞踊コンクール

東京新聞が主催する

第69回全国舞踊コンクールの創作部門に出場してきました。

無事に決選まで残ることができ、次回は4月2日が本番です!!

今回は台湾原住民の内容で作品を創りました。

民族色を持った現代舞踊作品ということでなかなか難しく挑戦しております。

決選までにまた作品を深めていきたいと思います。

プログラムの出場者の名前の後ろに(新潟県佐渡市)と表示されているのが、なんとも新鮮で、、、いつも私には佐渡がついてる。

頑張らないとね!

|

« NYから素晴らしい先生を迎えて | トップページ | 私の舞姫たち »