« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

いよいよ来週日曜日・華

109_2

ポスターを見つけたので、載せてみました。

そして昨夜衣装も届いたのであれこれイメージを膨らませて、、、なんだか当日がとても楽しみになってきました。

上越の皆様、お会いできるのを楽しみにしております(^^)

|

2011年9月27日 (火)

10/16 Art Dance KANAGAWA@神奈川県民ホール

Art_dance_kanagawa

只今、来月の神奈川での本番リハの為、東京に来ています。

すっかり秋らしくなりましたね。夜になるとだいぶ気温も下がってサムイ。。。

リハで汗をかいた後、風邪を引かないようにしなきゃね。

さて、来月は2個本番があります。

★1つは新潟上越の高田のイベント「花ロード」のなかで時広真吾さんによるFashion Showにモデルとして出演します。

ぜひ遊びにいらして下さい。

城下町高田花ロードイベント詳細↓

http://hanaroad.honcho.jp/event.html

★その次の週は神奈川県民ホールで本番があります。

Art Dance KANAGAWA  「Modern&Ballet 2011」

今回は米沢麻祐子作品「呼吸と鼓動」に出演します。

激しく攻撃的な動きの中に優しい鼓動が聞こえてくる、振付家の人間性が滲み出るような作品となっています。私にとって彼女はダンサーとしても振付家としても尊敬する一人です。

ご都合のつく方はぜひ見にいらして下さい。

☆チケットお問い合わせ☆

0259-63-4601(StudioPAL)

studio_pal1987@yahoo.co.jp

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »