« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

もうすぐ新潟公演

Pal2011a

もうすぐ新潟公演です。。作業的に時間がながれる中でも作品と自分と見つめ合ってます。

幕があがった時に最高の自分でいられるように。。。

新潟の舞台に見に来られる皆さま、、、

もうすぐですね。。。

当日、お会いできるのを本当に楽しみにしています。

心に残る時間を一緒に過ごしましょうね!

|

2011年6月21日 (火)

魚沼の景色に癒されてます

魚沼の景色に癒されてます

 
講演4ヵ所目
今日は越後魚沼に来ています
 
八海山
魚沼産コシヒカリ
そしてやっぱり天地人
 
今は控え室で一休み
目の前の景色、、、川のせせらぎ、、、
 
これからリハーサルなのに、癒されて眠くなってきました(ノ-_-)ノ
 
 
 
今日はどんなかた達が来られるのか、楽しみです
 
 
魚沼の皆さま
はじめまして
 

|

2011年6月17日 (金)

台湾新聞に

今回の「千年の絆~海を越えて~」公演のことが台湾新聞のWEB記事に掲載されました。

http://taiwannp.mita.minato.tokyo.jp/article.php/20110617172225444

チラシデータが主にですが、

やはり李先生が来日し、舞台に立つことを大きく取り上げているみたいですね。

現地の方も今回の李先生の来日に対して関心が高いようです!

本当に素晴らしい方がいらっしゃることに大変嬉しく光栄に思います。

頑張らないと!!

|

2011年6月15日 (水)

海がきれい!

海がきれい!

 
佐渡に戻る船の上から
 
海がきれい
佐渡がきれい
 
 

|

2011年6月14日 (火)

窓の外にはチャペル

窓の外にはチャペル

 
 
講演2日目
今日は長岡にやって参りました
 
先程リハーサルも終わり、現在控え室にて7月の公演の作業中〜
窓からチャペルが見える
 
なぜなら明日から佐渡に出演者全員集まっての合同リハーサルになるので、出来るだけ内容濃く過ごせられるように演目の最終確認をしています
 
でもその前に講演大事!
 
脳ミソ2つでも足らないです。原稿チェックする頭、振付け考える頭、事務作業する頭、プライベートな事考える頭
 
・・・まぁ、
この際プライベートはさておき、健康面気をつけて今週乗り切りたいですね
 
 
 

|

2011年6月 9日 (木)

今年もお話してきます!

 
昨年に引き続き、第2段
 
私が喋って、踊って、指導して ←健康体操付き
 
某企業様より依頼を受けまして新潟県内を講演して回ります。今年は柏崎市、長岡市、新潟市、魚沼市、糸魚川市へ
 
どんな出会いがあるのか楽しみに
 
笑顔の初日!
柏崎のみなさま☆お会いするのを楽しみしてまーす
 
 
 

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »