« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月27日 (水)

トキ-Toki-

Nec_0960

朱鷺を発見(・∀・)!

写真は遠いけど(電線の下あたり、見えます?。。。)

実際はもっと真近で見ることができたんですけど。

やっぱり羽の色きれいで感動しました。

|

2011年4月26日 (火)

#1

#1

#1 「 木 」

木に絡み、木に寄り添い、木と戯れ、木になりきる仲間たち。


Dancerって楽しい。

|

2011年4月24日 (日)

朝さんぽ

朝さんぽ

 
昨日、無事に八王子での本番が終わりました
 
今日は午後からリハーサルなので、今は八王子の山を散歩しながらリハーサルでやることを考えています。
 
天気も良く、ここは空気も澄んでいるので気持ちいいです。
 
 

|

2011年4月10日 (日)

オオイヌノフグリ

0001

この時期、
私の一番好きな草花。

|

2011年4月 6日 (水)

新潟・三条Concert(2011.5.20)

0001

5月に三条市にて狩野泰一さんのコンサートに出演します。

三条は以前にも講演で何度かお邪魔したことがありますが、三条タクシーさんに乗るとまずあったかいおしぼりを下さるんです。 運転手さんの気遣いがずっと印象に残るものですね。

あと、私が昨年ベラルーシの国際大会に出かける前にもこちらで講演のお話を頂き、訪れたときに三条の方々が温かく応援してくださったんです。

思い出深い三条にまた行けるのが嬉しいですね。

5月頑張ってきま~す。

【チケットお問い合わせ】

ミューズの会事務局

0256-34-0384

|

2011年4月 5日 (火)

星!!

1ヶ月ぶりに佐渡に帰ってきました。

着いたのは夜。

車を降りての私の癖。それは空を見上げること。

いつもなんとなく空の星を見てしまう。星の数で今日の最後が決まる。

たくさんだといい気分だし、少ないとなんとなく残念な感じになります。あ~明日は天気良くないのかな?とか、、、考えます。

でも今日は星がたっくさん!!

心がぱぁ~~~~~~っと広がっていく!

ただいまぁ~と叫ぶ!(心のなかで)))

写真でお見せできないのが残念ですが、

これはもう佐渡に来てくださいとしか言えません(*^m^)

今日はこのままいい気分で。

|

2011年4月 1日 (金)

深呼吸

Nec_0938

公園にきてます。

今日はあったかくて気持ちいい。

ゆっくり深呼吸したくなります。

歩きながら作品の内容を考えては、ノートを開いてメモをとる。

Nec_0946

梅の花が満開。いや、桜?

ソメイヨシノは蕾がたくさんついてました。あと1週間くらいで咲くかな?

Nec_0940

ボートを先導するカモが得意げでおもしろい。

さて、そろそろ帰ろうかな。。

やっぱり日が暮れると風が冷たい。

Nec_0933

ただいま、日本。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »