« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月21日 (金)

3月「女たち・・・男たち」出演 

Mamidance_2

北村真実さん演出の作品に出演致します。

ベテランの出演者たちに囲まれ、リハーサルを楽しんでいます。

年代も性格も違う人たちが集まり、どのようにしてそれぞれの人間性や価値観が作品として形になっていくのか、とても楽しみです。

皆様、どうぞ見にいらして下さいヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

(平成22年度芸術文化振興基金助成事業/北沢タウンホール共催)

mami dance space 2011

女たち・・・男たち  ひとたち・・・ひとたち

北沢タウンホール 

2011年3月3日(木)19:00 

4日(金)14:00 / 19:00

前売り 4,000円 当日 4,500円 (全席自由)

【出演】新白石、ラビオリ土屋、古賀豊、二見一幸、蓮沢太士、山本裕、秋月淳司、石巻由美、関口淳子、伊澤百恵、金沢恵美、稲川千鶴、織田千里、宇佐美文子、米沢麻佑子、若林美津枝、北村真実、天野紀子(バイオリン演奏)

[チケット取り扱い]

mami dance space  TEL03-5706-1840

(有)北村雅則事務所 TEL03-3729-0853

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

|

2011年1月18日 (火)

美と夢の祭典

「2010台北国際花卉博覧会

http://www.2010taipeiexpo.tw/MP_6.html

約半年間(2011/11/6~2011/4/25まで)に渡って台北市で行われる花の博覧会ですが、

広大な面積に数千種類もの花が植えられていて、一日じゃ回りきれないほどでした。0003

テーマ館の中で一番人気だった「夢想館」

00025つの願いの中から

自分が今一番成就させたいものを選び、

最後にはそれが自分だけ夢の花となって咲きひらく、

そんなサプライズがありました。

0006私のお花はこんなのでした (゚▽゚*)

日本からもたくさんの観光客の方が来ていました。

今はまだ寒いので、もう少し春先になったらまたゆっくり観賞に行ってみたいです。

|

フルーツトマト

0001

今の季節にトマト☆

とっても甘くてびっくりしました。野菜というより、果物の感覚でした。夏にリハーサルの合間とかに食べたい感じ。

台湾は安くておいしくて身体に良いものがたくさんあって、よいですな~。

 

|

2011年1月 6日 (木)

世界一のパン

私は今、台湾に来ています(^-^)

日本ほどじゃないけど、やっぱりこっちも肌寒い。。。

そんなことより!!

食べました☆

世界一のパン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

昨年3月にパリで開かれた、世界一のパン職人を決める「マスター・ド・ラ・ブーランジュリー(Masters de la Boulangerie)」で優勝した台湾のパン職人、呉宝春さんのパン( ´艸`)

食べ終わってから、写真撮るの忘れたあああと嘆く私ですが、

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.hoganbakery.com.tw/product/litchi.php

木の実や乾燥果実がたくさん入っていて、香りがすごくいいんです。。

なにやら予約待ちで手に入るまでに何ヶ月もかかるらしいのでほんとにラッキー☆でした。

|

2011年になりました!

あっという間に年が明けましたね(・∀・)

昨年は新しいことの連続で出会いと学びの1年でした。

時折、自身の方向性に心の隅っこで疑問を抱いて、そんな欠片の為に自問自答を繰り返す日々が続いたりなんかしちゃいますが、絶え間なくやってくる課題や困難がこれを忘れさせてくれます。

華やかな世界も名誉も地道な一歩から創られているんですよね。

そのことを忘れないようにすれば、また笑顔が生まれます。

今年一年もいい作品をどんどん創って生きたいと思います(*^-^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します o(_ _)oペコッ

0001

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »