« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月16日 (水)

18日は東京公演

JazzDanceStudioPAL
創立24周年記念公演 - 東京

会場: 練馬文化センター 小ホール
日時: 開場 18:30 開演 19:00
入場料:全席自由 4,000円 

皆様お待ちしております。

|

2010年6月10日 (木)

いよいよ新潟公演

JazzDanceStudioPAL
創立24周年記念公演 -新潟

会場: 新潟市芸術文化会館 りゅーとぴあ 劇場

日時: 2010年 6月 12日 (土)  開場 17:30 開演 18:00

入場料: 指定席 4,000円 自由席 3,500円 

20100612ss

|

2010年6月 3日 (木)

創作ダンス ?

創作ダンス     ?

スタジオの生徒たちの創作。

足を絡ませて、その隙間に腕も入れてみて、、、、

さて何が出来上がったかな?笑

未来の振付家たち

|

2010年6月 2日 (水)

やすらぎ

やすらぎ

どんなに忙しくてもちょっとゆっくりしてみることで、

だいぶ心に余裕が持てるもの。

特に美しいものには常に敏感でいたいものです。

これはジャスミン茶

まるでウィスキー。。笑

|

2010年6月 1日 (火)

座布太鼓

201006012147000

平日の昼間、学校がある学生や仕事を持っている2人は夜、稽古に来ます。

この時間、どうしても出来ないのが太鼓。

ご近所の迷惑になるので、夜は座布団を太鼓代わりに練習しています。

今夜は3人で復習。

でも真夜中に鬼太鼓のリズムがよく聞こえてくるけど、それは暗黙の了解なのかな?

あれは不思議と迷惑と感じない。あ~、今年も祭りの時期だぁ~とむしろわくわくした気分にさえさせてくれる。

伝統文化万歳。

う~ん、練習したいね。。。

鬼太鼓のリズムっぽくやる??

や、バレるでしょう!?

外でやったら?

余計に駄目でしょう!??

はい。

そんなことより、座布団太鼓で真面目に練習!!

6月に入りましたねshine

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »