« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月24日 (土)

桜日和

桜日和
桜日和

佐渡は今日はィィ天気です。なので稽古へ行く前に近くの公園に寄り道しました
cherryblossomcherryblossom桜満開cherryblossomcherryblossom
公園の中をブラブラ歩いていたら、やっぱり桜を見に来ている人達がたくさんいて、あれこれ話しているのを聞いてたら、なんと台湾語でした。笑
皆さん、台湾から観光でいらした方々でしたshine
「ようこそ佐渡へ〜!」
と中国語で言ったら、
まぁあんたは別団体かぃ?
みたぃに聞かれて、
近くに住んでるんですよと
答えたら、
あらま〜〜
と言った会話を2、3繰り返して一緒に桜を見て別れましたヽ(´▽`)/
普段行き慣れている公園と飛び交う台湾語、そして満開の桜、
その偶然の組み合わせはなにやら奇妙でとても新鮮な気持ちにさせてくれましたcherryblossom
さて、これから稽古です( ^ω^ )

|

2010年4月15日 (木)

MODE Talk&Fashion SHOW 4/29

MODE Talk&Fashion SHOW 4/29

に出演します。
参加型のEventとなっています〓

4月29日(祝)

昼 13時開場/14時開演
夜 16時半開演/17時半開演

会場 新潟県政記念館

入場券
前売り 2,500円
当日 3,000円

デザイナー時広真吾さんのお話も楽しみですね(^^)

|

2010年4月 6日 (火)

雪割草

雪割草


Studioへやってきた佐渡の雪割草たち。。。

じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ながら癒されています。


雪山の中でこっそり見つけた時には感動してしまいますね。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »