« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月27日 (火)

秋晴れ

200910231134001

気持ちがいいので、

ひとっ走り。

紅葉にはまだ少し早いかな?

200910231140000_2  

この時期、

島内は秋祭りがたくさんあります。

最近、行ったお祭りでいいもの見つけました。

「紫芋寒天」200910251214001

きれいでしょう(゚▽゚*)

 作り方によっては透明から紫色へとグラデーションになるそうで。。

着色料無しでこの色。 味も素朴な感じでおいしい。

おばちゃん達が得意そうに作り方を教えてくれる。飾らないおばちゃん達の元気な姿を見るとなんだか嬉しくなってしまうね。

200910251348002  

heart04

|

2009年10月23日 (金)

W.S@Wasile(東京・麻布十番)

今月、
2日間東京の麻布十番に新しい出来たStudio
「Wasile(ワジール)」W.Sやります。
内容はコンビネーションを中心とした、
HipHopJazzです。
詳細は以下↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
11月1日(日)
19:00-20:00 HipHop
20:15-21:30 Jazz
.
11月14日(土)
19:00-20:00 HipHop
20:15-21:30 Jazz
.
1Class  ¥2,500
2Class ¥4,000
.
Dance Design Studio
『Wasile』
www.wasile.com
都営大江戸線「赤羽橋」
中の橋出口 徒歩5分
.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9月公演参加された方へ
舞台写真が出来上がりました。  合わせておいで下さ-い。

|

2009年10月11日 (日)

W.S終わった( ・▽・)

W.S終わった(<br />
 ・▽・)

 
久々のセントラルでの、
ワークショップでした。
2classとも楽しかった〓
 
なんかたくさん笑わせてもらったし☆ヽ(▽⌒*)
 
新潟公演を見に来てくれた方も今日は近くで私の踊りを見て、一緒に踊って、また違った雰囲気を楽しんでもらえたならぃぃな(^-^)  
クラス後に
 
全然踊れなくてごめんなさぃ!
 
と言って来た方が居たけど、
大丈夫ですよ(・∀・)ノ
 
私はしっかりあなたが楽しそうに笑って踊ってるのを見れたので、そこからスタートしましょ
 
ここのワークショップは大体3ヶ月に一回くらぃなのだけど、また皆さん遊びに来て下さい
 
でね、みんなと一緒に写真撮るの忘れたってぃぅね、、、
 
(__;)「。。。」
 
 
だから、これ撮りました↑
(スタジオのビルを外からパシャリ〓)
 
さ、これから東京へ〓
 
 

|

お待たせです(o・ω・)ノ))

A

これが

「月の浜にて 星を待つ」

の衣装。

これは公開の承諾を得た一枚heart01

なんて言ってますけど、デザイナーの方はとても気持ちよく了解してくれたんです。

(問:さて、私はどれでしょーヽ(´▽`)?)

しかも当たり前だけど、これはごくごく一部。

公演の中で私は1,2,3,4,,,5回も衣装替えをしますΣ(・ω・ノ)ノ!

そして出演者の方も8名、全員がこんなすごい衣装を身にまとって登場したら?

ほんとにすごい舞台になりそう。。。

とりあえず、明日は新潟のワークショップ(・∀・)ニヤニヤ

頑張るぞ~っと。

(答:真ん中)

|

2009年10月 8日 (木)

TaiFu-18Go!

18

朝から大荒れ。。

しかも我が家今朝、

停電┐(´-`)┌ Oh,nooo...

あまりに激しく雨が降っているので、

写メってみたけど、そういえば最近携帯変えたばかりで

画像はいいし、機能もいいから、どしゃぶりの様子があんまり伝わらないね(*ノv`)ァチャ。。

あと残念な事に、

先日、募金を呼びかけた水と土の芸術祭の「竹の家」が台風で破壊されたと今、テレビでやっていました。

Photo

もともと芸術祭が終わったら、取り壊される予定だったけど、あの建物は2年もつように造られていたそうです。せっかくの芸術品だから、周りに呼びかけて、、取り壊しを延期してもらうとしていたところだったので、

残念でなりません(u_u。)

ただどの程度壊れちゃったのかは分からないので、

それは今後のNewsに注意してみたいと思います。

(「竹の家」写真:新潟市HPより)

|

2009年10月 6日 (火)

W.S@新潟セントラルNext21<10/11>

Ws

セントラルNext 21にて久しぶりにW.Sやります。

良かったら皆さん、

遊びに来て下さい(*゚▽゚)ノ

10月11日【日】

15:00-16:00 HipHop

16:15-17:15 Jazz

HipHopの方はスニーカーを、Jazzの方はあれば、Jazzシューズを持ってきて下さ~い。

初めての方もどうぞヘ(゚∀゚ヘ)

|

2009年10月 3日 (土)

10月舞台のリハ

今日は「月の浜、、、」のリハーサルでしたhappy01

お稽古場一面に並べられた衣装達。

もうね、、、

どれも涙が出ちゃうくらいに美しいの。

(゚m゚*)heart01 ←ぅん、こんな感じだったと思う、私。笑

そして演出家と一緒に実際着て動いてみたり、シーンごとに自分がどんな役割を持つのかなども詳しく説明して下さったので、作品に対するイメージもだいぶ出来てきました。

あとは私がどれだけ奥深いものにしていくかだよね。

今日は他の出演者の方の演技も見ることが出来て、みなさんベテランでその落ち着きようだったり、無駄の無い間の使い方だったり、世界観だったり。。。

こんな方達と同じ舞台に立てるなんて幸せだな~と思いつつ、ずっしりとその重みも感じたリハーサルでした。

近いうちに、リハーサルの時に撮影した写真もアップします(*゚▽゚)ノ

それを見たらきっとみんな驚くよ(*^ω^*)ノ彡

またCheckchick してみて下さい☆

|

2009年10月 2日 (金)

月の浜にて 星を待つ

衣装Designerの時広真吾さんによる優美な世界

『月の浜にて星を待つ』に出演します。

A

10月31日(土)1:30am / 6:30pm

りゅーとぴあ・能楽堂

入場料:3,000円(全席自由)

演出・構成・衣装Design  時広真吾

Artist:

AKIKO(モデル)・小島千絵子(鼓童)・西田ひろみ(アラビックヴァイオリン)・藤本容子(鼓童)・若林美津枝(ダンス)・高木潤一(フラメンコギター)・南拓哉(俳優)・河内大和(俳優)

Hair&Makeup: 佐藤圭 /  Wardrobe: 山田志麻

私自身とぉーっても楽しみな舞台heart01

衣装がとにかく素敵なんです。不思議ですね、身につけるものによって、中身まで変わったような気がするから。着る私もうっとり、見る人もうっとり(、、、になれるように)頑張りたいと思います(・∀・)! あとはまだ見ぬ出演者の皆さんに会えるのも楽しみだなぁ。。。

早くお会いしたーぃ(^^)ニコニコ

チケットお求めの方はこちらまで↓

studio_pal1987@yahoo.co.jp

(StudioPAL)

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »