« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月27日 (火)

Advance Dance Chance

『 Advance Dance Chance 

Kb107

2007年5月22日(火)

東京厚生年金会館・ウェルシティ東京

18:30開演

主催:MIN-ON

【チケット問い合わせ】

MIN-ONチケットセンター

<TEL>03-3226-9999

素晴らしいダンサー達との共演です。

ぜひ見にいらして下さい。(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

新潟ワークショップ

Pict0125 新潟セントラルフィットネスにて

ワークショップしてきました。

今回で、、、4回目。

リピーターの方も

初めての方も参加してくれてありがとう。(^^)

楽しかったなぁ。。。

ここのWSはいつも楽しいね。

私が毎回思うのは、

ひとりひとりの表情が全開になっている瞬間を見過ごさない事。

それが楽しくてしょうがないっていう笑顔だったり、たとえば真剣な表情だったり、なかなか思うように踊れなくて悔しそうな表情だったり、それでもその表情そのものが全開だったなら、私は次のステップに繋がる気がするのね。

まず感情(オーラでもいいよね)を出すことが表現の世界の第一歩だと私は思うな。

私もたくさんエネルギーをもらったよ。

ありがとう。

次のワークショップは3月11日。(予定)

また皆さんに会えるの楽しみにしてます。

今は東京なので、また後で記念に撮った写真をアップしておきますねー。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

☆Happy Birthday☆

Pict0108今日、明日のステージに出るメンバーだけで

ささやかだけど、

先生のバースデーをしたの。

Pict0116

ケーキは少し大人っぽくガトーショコラにしてみた。

メッセージをみんなで色紙に書いてプレゼントしました。

良い記念になりました。

きっと。。。

Pict0119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

パイナップルケーキ

Nec_0037 。*。゜ * * *。゜ 。* ゜*  。* 

最近、母が

パイナップルケーキにはまっています。

最初はパイナップル!?

って思ったけど、おいしい。。。

カラメルで表面はパリッ!ってしてて

中はふんわりしてるの。

クルミも入っていて、ココナッツミルクでコクを出して、

なかなか気に入ってるので紹介しました。(^_^)

作り方、、、、、は知りません。

今度、教わろうと思っています。。。

。*。゜ * * *。゜ 。* ゜*  。* 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

台湾文化交流公演決定

昨年の2006年11月に台湾の台中縣政府より招聘状が届きまして、

2007年3月21日~28日まで台湾公演が決定となりました。

今のところ6回の公演と2回の記者会見を予定されているそうです。

実は台湾での公演は今回が4度目となります。

過去に台湾の台南縣・台東縣・雲林縣・高尾縣にて計30回を超える公演を開催し、

延べ30,000人の現地の方々と交流を重ねて参りました。

と言いますのも、舞踊団を仕切る若林先生(母親でもありますが。)の故郷である事から

佐渡と台湾とを結ぶこの交流公演は私達にとってとても意味深いものなのです。

それが4回も実現できる事を心から喜んでおります。

今現在、その準備段階にあたり、様々な問題や苦難に直面している最中ではありますが、最後には素晴らしい交流公演となりますよう、今を勝って行きたいと思います。

私にしてはずいぶんご丁寧な文章となりましたが、、、

まぁ~たまにはいいよね?

(・∀・)?

では、また途中経過を報告したいと思います。。。(^^)ノ〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

そういえば、、、

Exh80_top 先週、母と

←これ見に行って来ました。

東京オペラシティアートギャラリー

で今これやってます。

興味のある方、行ってみてください。(^_^)

1.13[土]~ 3.25[日]まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟にてワークショップ☆

106 新潟でワークショップします。

 2007年2月25日(日)

①15:00~16:00 

HIPHOPJAZZ

②16:15~17:30

 JAZZ

場所:セントラルフィットネスクラブNEXT21

申し込み:025-226-5151

皆さん、こぞっていらして下さい。

見学もできると思いまぁ~す。。。

前回の写真もブログに載せていただきました。

今回も楽しくいきましょー。(・∀・)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »