« 行って来ました、京都。 | トップページ | “Kaoru with friends ” »

2006年10月24日 (火)

久しぶりのメンツ。。。

今日は先月18日に新潟で公演したメンバーと久々の再会。(^^)

みんなで !!

11人ぐらいかな~?集まったの。

Pict0756 ビデオ見だすなり、みんな結構真剣に

CHECK!!

その姿勢に(((;_;)))

冗談。。。(・▽・)!!

みんな、、、じゃないけど、何人かと色々話をして

みんなの今の環境や状態を聞いたりしてお互いに刺激しあったり、尊敬しあったり、

もちろん大事だけど、そういう風に同じ方面で話し合える仲間がいること自体、きっと幸せなんだろうねー。って話してました。

久しぶりにその日徹夜をした、、、、。

眠いけど、、、まぁ、こんな日もいいかな。。。(-_-;)?

Pict0759

|

« 行って来ました、京都。 | トップページ | “Kaoru with friends ” »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123323/3944224

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのメンツ。。。:

« 行って来ました、京都。 | トップページ | “Kaoru with friends ” »