« どうしてくれよう。。。? | トップページ | 久しぶりのメンツ。。。 »

2006年10月24日 (火)

行って来ました、京都。

京都で嬉しい。。。(^▽^)ノ〃

『 菊の会 』の公演を見てきました。

京都の「菊の会八瀬研修道場」へ行ってきたの。

そこは比叡山が後ろに聳え立っていて、空気もきれいで、川の流れる音がほんわか聴こえてくる、そんな素敵なところでした。Pict0706 Nec_0122

公演も、又、そこで知り合うことの出来た素敵な方々からもたくさんのことを学び、、、というか、感じて、感動して帰ってきました。

やっぱり、同じ言葉を持ってしてもそこにその人その人の人間性は表れるものなんだなぁ、、、というのがわかった気がします。

Nec_0120 旅館について、、、

さっそくお茶とお菓子を頂きました。

これは 老舗月餅 さんのわらび餅。。。

とても気に入ったので、みんなへのお土産に決定!

一時間毎に味が変わってしまうのだけど、持って帰っちゃいました。。。(((・ω・)))

Nec_0113 Pict0731

 

Pict0727 Pict0741

「花見小路」という、古い町並みの連なるお店屋さんで、

抹茶と蒸羊羹を頂きました

。。。((о(^~^)о))

Pict0730

京都に居た時間はとてもしっとりでした。

旅館の女将さんもとても上品でかわいらしく、一緒に居るとそれがうつりそうでした。

あ、、、ちょっとうつった方がいいかもね、、、。

まぁ、、、。

そんな世界もあるのだなって。素敵だなって思いました。(^^)

|

« どうしてくれよう。。。? | トップページ | 久しぶりのメンツ。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123323/3937704

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました、京都。:

« どうしてくれよう。。。? | トップページ | 久しぶりのメンツ。。。 »