« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

初めて見た☆

初めて見た〓〓

ミラクルな薔薇と出会いました(@_@;)!

これ造花じゃなぃよ。
本物。
どぅやって作ったのかな?            

ооо不思議Nec_0070ооо

どぅやら、根から付きのお水を吸わせたみたいです。。。

花自体に影響はなぃらしぃの。
でも花びらの一枚一枚、綺麗に色づけするのにも、

何回も試して計算しての試行錯誤の上、

誕生しました!!

って感じだね…

(о△о)。。。。。((・△・))★〃

Blue Roseに昔 憧れて…

先にカラフルなのに出会ってしまぃました。Nec_0080

この子のお母さんのおかげで。。。(^^)

スタジオの生徒ちゃんです。 かわいいでしょー(・▽・)?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年9月26日 (火)

季節の変わりめだから?

季節の変わりめだから…

**

**

こんな出会いがあるのかな。。。o(^^)o

うちの近くに仲良く咲いてぃました。 φ(.. )!

**

**

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

あんまり気持ちいいから

海へ行って来ました(・∀・)!

。・*.。。*。о。・゜・*。・。・*.。・。*。о。・。゜・*。。・*.。・。*。о。。゜・*。

Nec_0059

晴れてて、気持ち良かったの(^^)☆

Nec_0061

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

9/23 DanceWS in 新潟☆ 

Nec_0052

新潟のNEXT21の6Fでダンスワークショップがありました。

行って来ました。(^^)

14:30~ HIPHOPJAZZ

15:45~ JAZZ

今回で4回目

皆さん、お疲れ様でした!  (・∀・)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/18 新潟公演 の巻

というか、、、。(・_・

移動の写真しか取っておらず、

劇場に入ってからはそんな余裕はありませんでした。(-_-

Nec_0014 の中。

仲良しこよしですね

Nec_0008

携帯で会話をする二人。

冗談ね。。。

新潟県民会館に着きました。

うちのポスターはどこかな??

。。。(・∀・)!!

Pict0599 Pict0600

出演者なのだけど、

朝からスタッフとして

舞台の仕込の手伝いをしてくれたの。

疲れて寝ています。Z。。。

ありがとうね。。。

飛んで!!

。。。舞台終了!!。。。

Pict0617

想像したよりもたくさんの方に見て頂くことが出来て何よりでした。

当日の照明等を全てやって下さった新潟照明のプロの仕事ぶりからも学ぶことが多くありました。

そして、たくさん困らせてしまいましたし。。。すみません。。。

多くの方々に支えられての舞台。

今回は 『 役割 』 というものを強く感じました。

それぞれの立場でそれぞれの役割を全うする事。

これって、

当たり前の事だけど、頭では分かっていたけど、

感じたのは今回の舞台で初めてでした。

「分かる」 のと、 「感じる」 のは

いつも同時とは限らないのね

Pict0624

見えるところで、見えないところで、

精一杯尽くして下さった方々に

心から「ありがとう」と言いたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

★☆ 佐渡公演打ち上げ ☆★

Nec_0041 たくさんおもらいました。

\(^∀^)/わーぃ。。。☆

Nec_0044 Nec_0045 Nec_0049

打ち上げを盛り上げてくれる

Mr.  Mr. 

も駆けつけてくれました。笑笑

 *  *   。゜PAL20周年本当におめでとぅ  *  ゜*   。゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9.9/10 佐渡公演 の巻

佐渡公演の リハーサル期間中、何度も。*・。朝日。*・。を見たよ。

とてもキレイだった。

毎日、違う朝の顔と出会えて嬉しかったなぁ。。。

Nec_0009_1

Pict0151

Pict0365

Nec_0051

公演が近づくにつれて、

やっぱり緊張。。。

Nec_0033

楽屋の化粧台の上には

小物が並んでいて、

同じくスタンバイ

!!

ステージ上にてストレッチしたり、

Nec_0024_1振りの確認をしたりのあの緊張した空気は結構好き。

Pict0526

まもなく幕開け。。。☆

\(^^)/\(^^)/

Pict0530Pict0531_1Pict0532

Pict0533

ホント、みんないい顔してるね。(^^)

本番二日間とも無事終了!!

たくさんの方々に 『 感謝 』 です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

本番の朝

本番の朝

大晴天。

劇場へ行く通り道。。。

素敵な蓮の花と出会った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

ちょっとした衣裳合わせ。。。

ちょっとした衣裳合わせ。。。


まもなく新潟公演本番!

今夜、みんなで衣裳確認。            楽しんでいます。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

リハーサルの様子を少し、、、

P1010094_1
P1010095_1
P1010097_1
P1010108
P1010109
P1010112
P1010114

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

メイク完了!

メイク完了!

これから本番!

頑張りまーす。(^_^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

。。。本番2 日前の朝。。。

。。。本番2<br />
 日前の朝。。。

しとしと雨。                  朝、
一人スタジオでバレエの基礎をやりました。
LISAのピアノの曲に雨音がまじって、しばらくの間、本番前の慌ただしさを忘れるくらぃ落ち着けた。

『自分の時間』を感じる事が出来てなんだか嬉しかった。 (^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

〓PAL家族の中で…〓

〓PAL家族の中で…〓

〓PAL家族の中で…〓

また一人誕生日を迎えました

。。。o(^∀^)o。。。

毎回サプライズ・バースディをひそかに考える生徒達の姿は

ほんとにかわぃぃなぁって思う。

まもなく公演でぃっぱいぃっぱいでも仲間を想える、

そうゆうところ、

そのまま成長してほしぃ。

 *  *   。゜今日はおめでとぅ  *  ゜*   。゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »