« 新潟公演へ向けて。゜。☆ | トップページ | (・∀・)Happy ★Birthday( ・∀・) »

2006年7月 8日 (土)

さぁすがー。。。

さぁすがー。。。

上の写真はどっからどー見ても、、、 そぅ。

『かかし』(・∀・)! と、『くわ』デス。。。

PALが創立して以来、20年間ずっとスタッフとして協力して支えてくれてぃる方に作って頂きました。 今までに 巨大キノコや巨大芋虫・イノシシ・お墓(スリラーの時に☆)・弓矢・外灯・人形・レンガ壁、、、って全部上げたらキリなぃ程に毎回とっても器用に作ってくれるの。しかも気持ち良く引き受けて下さるし、何より楽しみながらやってる感じで素敵だなぁ…って思ってます。o(^-^)o 今年はかかしとくわ。 (イヤ、これがメインではなぃけれど…(・∇・)たぶんネ。笑)

どぉーぞ、、、お楽しみに。

|

« 新潟公演へ向けて。゜。☆ | トップページ | (・∀・)Happy ★Birthday( ・∀・) »

「公演」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、HP開設おめでとう!!
ちょこちょこ遊びにきます♪
このかかしくん達は出演者?
公演がんばってくださいっっ!

投稿: yu-ki | 2006年7月 9日 (日) 09時18分

誰がどう見てもかかしだ!!
楽しみです~☆
早く皆に会いたい♪
          (。・_・。)

投稿: ロイ | 2006年7月11日 (火) 00時58分

いきなりコメントしちゃいました><
覚えてるかな?
なんとなく、佐渡情報をみてたら・・・・
「みっちゃん発見!」
なんか懐かしく、そして驚いちゃいました!
超頑張ってるね。あんなに小さくてかわいかったみっちゃんが、こんなに立派になってて、圧巻です!
でも私の事、忘れたかな?
昔いっしょにローラースケートしたよねw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
思い出せなかったら私もブログやってるから、それ見て思い出してね^^

これからの活躍期待してます!
Do your best!!!

投稿: JUN | 2006年7月25日 (火) 13時13分

JUNちゃん、久しぶりだぁ~!!
もちろん、覚えていますよ☆

ブログ読んだよ。(^^)
相変わらず、美人!! (・∀・)!!

頑張ってます。。。♪
佐渡にいる時、遊びに誘ってくださーぃ☆

また、ブログ覗きにいきまーす(^∀^)/〃

投稿: みつ | 2006年7月27日 (木) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123323/2546662

この記事へのトラックバック一覧です: さぁすがー。。。:

« 新潟公演へ向けて。゜。☆ | トップページ | (・∀・)Happy ★Birthday( ・∀・) »