« ブログはじめましたぁ♪ | トップページ | さぁすがー。。。 »

2006年7月 5日 (水)

新潟公演へ向けて。゜。☆

新潟公演へ向けて。゜。☆

9月18日(祝) 新潟県民会館にて自主公演が決定! o(^-^)o

それに向けて新潟デザイン専門学校の生徒達が公演のポスターをデザインするという新しいプロジェクトがスタートしました。

本日☆初☆打ち合せのため、資料を持って新潟へ。。。

この専門学校の一年生達は今年3月、佐渡での入学式の際に私が特別講演として自分の体験を持って少しお話した子達なので、こんな形でもぅ一度関われる事が私にはとても嬉しい。(((o(・▽・)o)))

どんなポスターが出来上がるのか楽しみー。゜。☆

|

« ブログはじめましたぁ♪ | トップページ | さぁすがー。。。 »

「公演」カテゴリの記事

コメント

くぅ~。かわゆいねぇ。
笑顔がチャァ~ミングです。
あの日以来FANになりました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

佐渡で公演があるときには行くからねぇ。ブログ公開がんばってねぇ。
応援してます!!

投稿: こさど | 2006年7月 5日 (水) 15時21分

わぁ~~ステキ☆
スゴイスゴイスゴイ!!!

投稿: まりあ | 2006年7月 5日 (水) 15時55分

いゃ~ん☆ステキ!!
さすが、みっちゃん♪それにしても、みっちゃんの着物姿ちょーキレイ!!

公演ぎゃんばって!!

投稿: たかこ | 2006年7月 5日 (水) 16時07分

待ってました~!
お気に入りに追加しました!
パソコン買ってから何回探したことやら…(。・_・。)
これからも楽しみにしてます♪
20周年公演頑張るんで宜しくお願いします!!!

投稿: ロイ | 2006年7月 5日 (水) 23時26分

HP開設おめでと~!すごく立派なのんだね!!そしてみっちゃん可愛い☆笑

わ~い☆☆

投稿: 藍 | 2006年7月 6日 (木) 10時56分

わーぃ。。。(^^)
みんな、ありがとう。

あれ~、鼻の頭なんかあるっぽい?
 なんだ?
まー、皆さん気にせず☆(・∀・)


投稿: みつ | 2006年7月 6日 (木) 15時39分

ブログ...すっげー!! Σ(゚д゚lll)ガーン

新潟公演頑張ってナ!!

投稿: 大地 | 2006年7月 7日 (金) 06時40分

七夕なんか嫌いだぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァン

投稿: sinyo | 2006年7月 7日 (金) 18時31分

みっつ超キレイ!!!
やだぁ~惚れちゃうけどぉ(*´ー`*)
すげー☆☆
マジ頑張ってよねっ!!

投稿: TOM | 2006年7月12日 (水) 02時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123323/2503827

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟公演へ向けて。゜。☆:

» スタジオPAL 見学に行ってきました。 [佐渡の洋食屋店長の挑戦!]
今日、スタジオPALにダンスを見学に行ってきました。 何故、私がダンス教室に??ダンスやるの?? いえいえ・・・違います。 これもすべてはフレアバーテンディングの上達の為であります。。。 約束した時間は1時。 この時間は「HIPHOP」の... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 15時23分

« ブログはじめましたぁ♪ | トップページ | さぁすがー。。。 »