« □・記念撮影・□ | トップページ | もぅ二十歳なんだね〜! »

2006年7月30日 (日)

新潟公演ポスター

新潟公演ポスター

先日、新潟デザイン専門学校の生徒達が今回の公演のためデザインしてくれたポスターの原画4作品が送られて来ました。

それぞれに個性があって、どれも素敵だった。

みんながテストや研修、控えているイベント等で忙しい中、

一生懸命に費やしてくれた 『 時間 』 が何より嬉しくてしょうがなかった!

。。。感動だった。。。

今回ポスターに関しては4つの中から1つ選ばせて頂いて、新潟市内の至る所に貼りたぃと思います。当日は4つとも大きくパネル化して会場(新潟県民会館)にて展示する予定ですのでお楽しみに!    ((( o(^-^)o )))

プロジェクトの皆様、心からありがとぅ。。。☆

|

« □・記念撮影・□ | トップページ | もぅ二十歳なんだね〜! »

「公演」カテゴリの記事

コメント


ハンちゃんはさ
ほかの人の写真が見たいって
載ってくれない^ω^

公演頑張って!

投稿: HITSUJI... | 2006年8月20日 (日) 02時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123323/2857224

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟公演ポスター:

« □・記念撮影・□ | トップページ | もぅ二十歳なんだね〜! »