トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

新潟公演ポスター

新潟公演ポスター

先日、新潟デザイン専門学校の生徒達が今回の公演のためデザインしてくれたポスターの原画4作品が送られて来ました。

それぞれに個性があって、どれも素敵だった。

みんながテストや研修、控えているイベント等で忙しい中、

一生懸命に費やしてくれた 『 時間 』 が何より嬉しくてしょうがなかった!

。。。感動だった。。。

今回ポスターに関しては4つの中から1つ選ばせて頂いて、新潟市内の至る所に貼りたぃと思います。当日は4つとも大きくパネル化して会場(新潟県民会館)にて展示する予定ですのでお楽しみに!    ((( o(^-^)o )))

プロジェクトの皆様、心からありがとぅ。。。☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

□・記念撮影・□

□・記念撮影・□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ラーダスチ出迎え(・∀・)!!

□・記念撮影・□

ロシア民族舞踊団

 ラーダスチ 」   のお出迎えのため佐渡汽船へ。。。

スタジオのかゎぃぃ生徒ちゃんと一緒に今年初の浴衣を着て、

わくわくしながら待ってました。(((^∀^)))

11:50分 - 手足の長い美男・美女の団体が30名、無事に佐渡へ到着!

事務局の方が用意してくれたレイ(お花の首飾り)を手にたくさん持って、

!!」  (こんにちは!)

と言って首にレイをかけてあげました。。。

皆さん、嬉しそうで良かった。

その場ですぐに記念撮影☆。*゜。*

28日(金)にはアミューズメントにて公演。。。

佐渡へようこそー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(・∀・)Happy ★Birthday( ・∀・)

(・∀・)Happy<br />
 ★Birthday(<br />
 ・∀・)

カンパニーの中の一人が今月13日誕生日でした

15歳になりました。

舞台の上だと大人な色気があって、

実際とすごぃギャップがあるからおもしろぃ。。。(−_−メ)

普段はみんなてんで子供☆(私も含めてねー。笑)

いにケーキ食べてる顔がかゎぃぃったら。。。

そんな無邪気な生徒に癒されてマース。(^_^)/〃

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

さぁすがー。。。

さぁすがー。。。

上の写真はどっからどー見ても、、、 そぅ。

『かかし』(・∀・)! と、『くわ』デス。。。

PALが創立して以来、20年間ずっとスタッフとして協力して支えてくれてぃる方に作って頂きました。 今までに 巨大キノコや巨大芋虫・イノシシ・お墓(スリラーの時に☆)・弓矢・外灯・人形・レンガ壁、、、って全部上げたらキリなぃ程に毎回とっても器用に作ってくれるの。しかも気持ち良く引き受けて下さるし、何より楽しみながらやってる感じで素敵だなぁ…って思ってます。o(^-^)o 今年はかかしとくわ。 (イヤ、これがメインではなぃけれど…(・∇・)たぶんネ。笑)

どぉーぞ、、、お楽しみに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

新潟公演へ向けて。゜。☆

新潟公演へ向けて。゜。☆

9月18日(祝) 新潟県民会館にて自主公演が決定! o(^-^)o

それに向けて新潟デザイン専門学校の生徒達が公演のポスターをデザインするという新しいプロジェクトがスタートしました。

本日☆初☆打ち合せのため、資料を持って新潟へ。。。

この専門学校の一年生達は今年3月、佐渡での入学式の際に私が特別講演として自分の体験を持って少しお話した子達なので、こんな形でもぅ一度関われる事が私にはとても嬉しい。(((o(・▽・)o)))

どんなポスターが出来上がるのか楽しみー。゜。☆

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年7月 4日 (火)

ブログはじめましたぁ♪

Profilemitsue HPと一緒にブログはじめましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »